FC2ブログ
<t>様、ケアル一回300ギルになります。

Rents

Author:Rents
2006年3月に生まれたタルタルモンクのHarmeiとひげヒュームのRentsがビギナーズラックを発揮しつつHadesサーバにて奮闘中でしたが、Harmeiさん離脱の予感。

Profile

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
滝見学へ
(ハーメイ著)

昨夜はレンツさんが外国人PTで異文化コミュニケーションを楽しんでおられたので、
私は3種類の素材を出品する為、隊長に頼んでバストゥークまで連れて行ってもらいました。
なんか毎日隊長と何かしらPT組んでる気が・・・。
常に青文字で話している気が・・・^^;

さて、バストゥークで出品したはいいものの、やる事がない・・・。
帰れない・・・。
商業区の競売の前で茫然自失していると、キャロッチからテルが!
おお!救いの神よ!
ミッションの手伝いが終わったので、北グスタベルグの滝を見に行くとの事。
図々しく同行させて頂きました^^;

全員マップの無い中、手持ちの本を頼りに、ダングルフの涸れ谷をひたすら進みます。
(ゴブ楽な相手のクセに絡んでくる・・・うっとうしいなぁ。。。)
間欠泉ジャンプ2回して~・・・着きました!滝です!滝ですよ~~!!

Har060606011735a.jpg


ゴブは相変わらず絡んでくるけど、このマイナスイオンで癒されました~♪
ああ、滝の裏でマッタリ~。

最後に記念撮影撮ろうと、セルフタイマー使ったけど間に合わなかった人っぽいねw↓

Har060606013332a.jpg


さて、ヴァナ時間で丸一日ここに居ましたけど、いい加減リアルの時間も遅くなってしまったので帰ることになりました。
帰る途中、私に手を振る人が。
TVから遠い場所に座っている私は、あれ?とその名前を見ます。
こ、この名前は!!!
私の心の師匠(勝手に師匠に任命)ではないですか!!w
まさかこんな観光地(?)で会えるなんて^^
あの戦闘の日々に帰らなきゃいけないのかぁ~(大袈裟)と沈んでいた私のテンションは一気に上がりましたよ!

凄くいい気分で帰路に着いたのに、最後の最後で夜泣きの始まりです;;
夜泣きってみんなどんなモノかたぶん想像つかないだろうけど、夜泣き自体千差万別で、うちの子の場合は泣き止むのは一瞬なんです。
抱っこしたり、トントンしたりすれば落ち着きます。
だけどその後!
彼女のネンネグッズは「私」。
ちょっと離れるとグズグズ;;
私は布団に横になって眠るのを待ちます。
これじゃPT組めんでしょ?^^;
話は反れましたが、長時間離席すると時間も場所もヤバイので、迷惑掛けると思い、ダンジョンの中で落ちるつもりでした。
帰りは死んで帰ればいいしと。
だけど、お二人のご好意により、キャロッチにおんぶしてもらい
無事に外にまで連れて行ってもらったんです。
本当に優しい人達です、リーダーを筆頭にこのLSは・・・;;
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 <t>様、ケアル一回300ギルになります。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。